5月13日、中国石油化工集団(SINOPEC)とオランダのDSM社の合弁による年産10万トンの不飽和樹脂工場が南京化学工業パークで着工された。 欧州最大の樹脂メーカーであるDSM社は複合材料技術とイノベーションで世界をリードしている。中国への本格参入後は、江蘇省を在華事業の戦略重点地区として位置づけ、江陰、昆山、無錫、南京に多くのメーカーを擁している。 DSMは、今回の合弁を機に、SINOPECとの戦略協力関係を深め、2015年に中国での売上を30億元とする目標に向けて着実な一歩を踏み出した。 (中国石化新聞網 5月13日)
5月13日、中国石油化工集団(SINOPEC)とオランダのDSM社の合弁による年産10万トンの不飽和樹脂工場が南京化学工業パークで着工された。
欧州最大の樹脂メーカーであるDSM社は複合材料技術とイノベーションで世界をリードしている。中国への本格参入後は、江蘇省を在華事業の戦略重点地区として位置づけ、江陰、昆山、無錫、南京に多くのメーカーを擁している。
DSMは、今回の合弁を機に、SINOPECとの戦略協力関係を深め、2015年に中国での売上を30億元とする目標に向けて着実な一歩を踏み出した。
(中国石化新聞網 5月13日)